あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビのおみくじ 

朝一番、ECナビを訪問しおみくじをクリック♪

ナ・ナント大吉!!!
25P加算されました(#´艸‘)プププ 
1年間で、2度目の大吉です←少ない???

ただ今の合計ポイント7600ちょっと・・・

10000P(=1000円)まで、もう一息ヾ(@>▽<@)ノ


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/08/30 11:13 ] ECナビ | TB(0) | CM(2)

いいなぁって思っていたら、FM-Fも大吉でしたよ~

合計は、少し少ない6400です。
ほんとうに、じみ~に増えていきますよね。
[ 2005/08/30 12:05 ] [ 編集 ]

この辺りで、アンケートを一発欲しいところですね♪
大吉は、ほんと滅多にないんですよ~
でも中吉、大吉の日は
なんとなく良い日に思えます♪
[ 2005/08/30 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/36-0993ed82












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

