あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のお小遣い 

8月のお小遣い合計


8/10 Yahoo!リサーチより、960円
8/13 eライフナビより、200円
8/20 マクロミルより、500円
8/20 ECナビより、950円
8/22  mpackより、500円

合計 3110円でした(*^▽^*)/


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2005/09/02 13:29 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(4)

やはり、アンケートの威力が出ていますねぇ。
でも、「Yahoo!リサーチ」うらやましぃ。
FM-Fは、今まで全滅ですよ。1度も当たったことありません。
ようやく今回、"もれなく"でもらえることになりましたぁ。うれしー
[ 2005/09/02 13:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!Fc2のリンクから来ました~。自分もアンケートサイトにはいくつも登録してるんですけど、あんまり来ないんですよね。マクロミルで1回換金したくらいです。プラプラも属性でいつもはじかれて最後までいったことがありません(T-T) そんな感じでボチボチ小遣い稼ぎをやっているので、暇なときにでも見に来てやってください。それでは~。
[ 2005/09/03 01:17 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

Yahoo!リサーチは100名とか200名に当たるっていうのが多いですものね~
この月は「もれなく」があったのだと思います♪
[ 2005/09/03 06:55 ] [ 編集 ]

gilgameshさん

プラプラは私もよく弾かれます。
最近はアンケの方法が変わりましたよね。
新しくなってから、まだ一度も参加できてませんが^^;
[ 2005/09/03 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/42-257daa61












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

