あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぶるくりっく 

だぶるくりっく無事キーワード送信しました(*^▽^*)/

火曜日のキーワード、見直したら、
間違っていたので慌てちゃいました( ̄m ̄〃)プッ
難しい字だったよね~♪

だぶるくりっくは、7/6に20000P(=2000円)の換金申請をして、ポイントが0になりました。

そして、今現在・・・

5,251P

2ヶ月で5000P、単純に計算すれば、4ヶ月で10000P超えそうです!
だぶるくりっく大好きです~~~ヾ(@>▽<@)ノ


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2005/09/05 14:33 ] サイトを訪問 | TB(0) | CM(2)

お~、もう半分越えていますね。
FM-Fは、まだ換金経験ありませんが、やっぱりいいなぁ。

ところで、キーワード打ち込んでいるのですか?
やはり、メールからコピーしてペーストがいいですよ。
FM-Fは、「ID Manager」でID/PASS管理と、各サイトのメモに使っていますよ。
[ 2005/09/05 15:24 ] [ 編集 ]

FM-Fさん、お~~~ぉ~~~ありがとう!!!

そっか~そうすれば、間違えないのね^^;
1年と2ヶ月、そんなこと全く考えずに打ち込んでました♪
サンキューです~
[ 2005/09/05 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/43-f01e3446












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

