あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり~iMiネット 

本当に久々に来ました!iMiネットからのアンケート。

と喜んぶが・・・
謝礼は、抽選で1000名様に500円の図書券
1000名か~当たるかな(^^;)

でも1度は3000円の換金実績はあるんだ~♪
気長に待ちますわ(*^-^*)

↓iMiネット↓
imi



ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪ 
[ 2005/09/05 14:46 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(2)

FM-Fには、依然とアンケートきませ~ん。もう、ずいぶんとなるなぁ。

でも、当たればいいですねぇ。当選祈願をしておきますね♪
[ 2005/09/05 15:26 ] [ 編集 ]

なかなか来ませんね。
当たればいいですけど・・・
くじ運良くないし^^;
[ 2005/09/05 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/44-95ca35ea












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

