あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9マイル~! 

ネットマイルのスクラッチマイル、
今朝は9マイル獲得~~~!

気持ちの良い朝です♪

スクラッチマイルは真剣に選ぶのヤメました!

(どうせキリンさんばっか出てくるに決まってる・・・
と拗ねてるのが伝わったのかな?)

今朝はゾウさんでした^^


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/09/09 06:27 ] ネットマイル | TB(0) | CM(4)

(*^。^*) はじめまして

\(◎o◎)/! おおっ!
偶然ですね。
私も9マイルでした。

確かに、スクラッチマイルは真剣に
選んでもあまり関係なさそうですよね。

また、遊びにこさせて頂きます。
よかったら、相互リンクご検討下さい。
[ 2005/09/09 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は2回かな?スクラッチマイル引いたのは?
2回とも・・・・
なんか、首が長いのを見たような気が・・・
[ 2005/09/09 22:32 ] [ 編集 ]

平成わらしべ長者さん

平成わらしべ長者さんも 9マイルでしたか~偶然でしたね~(*^▽^*)/
相互リンクはもちろん喜んで♪
[ 2005/09/12 09:23 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

こんにちは~♪
ちょっと慰安旅行に行き、酔っ払ってきました^^
慰安といっても、私は単なるバイト(^^;)
疲れるほども働いてませんけども♪
[ 2005/09/12 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/46-6b6680d0












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

