あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビ換金申請! 

ECナビの合計ポイントが、10,000P超えていました♪

これもすぐに換金申請をしま~す^^
今月末締めの、翌月20前後の入金ですね♪

来月・・・って、もう10月ですかぁーーーー?

日ごと1年が早く過ぎていく気がします・・・


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/09/14 21:32 ] ECナビ | TB(0) | CM(2)

換金だぁ

換金おめでと~ございます。
いいなぁ
なんか、毎回"いいなぁ"って言ってる気がしますが・・・

FM-Fの方は、なかなかアンケートに恵まれないことと、ゲームでも10Pを連発ですので、地味~にしか貯まりません。でも、ようやく8千が見えてきました♪
[ 2005/09/15 13:58 ] [ 編集 ]

FM-F さん

>なんか、毎回"いいなぁ"って言ってる気がしますが・・・

だって嬉しかったことばかり書いてますも~ん(*^▽^*)/

最近アンケートが調子いいんですけど、
年齢が大台に乗ったことも関係してるのかな?




[ 2005/09/18 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/48-49155199












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

