あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金申請しました! 

またまた今月もマクロミルの換金申請です。

それも1000P(=1000円)ヤッタ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
2ヶ月連続で1000P貯まりました!

9/20には、先月申請分の1000円の入金も確認!

マクロミルに引き続き、mpackも1000P(=500円)を申請♪

あひるは子供なし、免許なし、携帯はカメラなしの○ーカー・・・
アンケートには、これってかなり不利な条件だと思うのですが(^^;)

だって事前調査であまりにも悔しい思いするから、真剣に免許とろうかと考えましたもん!
結局ダンナに「アホな考えは止めてくれ!」と一言で蹴られてしまいましたが( ̄m ̄〃)プッ 

子供は今から育てる勇気はない!(まだ若いけど・・・)

携帯は・・・やっぱ変更かな~~~
せめて今時、カメラぐらいは付いてないとダメだよな・・・

ただ今アンケートの為に実行中なのは、
スーパー・コンビニで、いろんなお菓子やお酒を買うことぐらい♪
これなら私も美味しい思いが出来ますもので(#´艸`)プププ

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/09/26 14:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

あひるさん、こんばんはー

すごいですね。
マクロミル、2カ月連続の1000ポイントなんて。
私は500がやっとです。

免許あり、子どもあり、40代女もなかなか本調査にはすすめません。

携帯はFOMA、これもねぇ・・×みたい。
でも、前向き!明日は高額アンケートが届くかもしれないし。
[ 2005/09/26 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんはっ

FM-Fも、現在1300ありますので、換金しようか、もう少し貯めようかと、ぎりぎりまで考えています。
でも、この前の動画関係のアンケートは痛かったです。
マシンスペックが足りなかったので、回答不可能でしたよ。超高額だったのに~
[ 2005/09/26 21:30 ] [ 編集 ]

潮かぜさん

今回は高ポイントがいくつか重なったんです!

免許あり、子供あり、携帯はFOMA、
それでもダメですか?

免許取りに行かなくて良かった・・・(^^;)

>でも、前向き!明日は高額アンケートが届くかもしれないし。

そうですよね~私も同感です(*^▽^*)/
[ 2005/09/27 10:29 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

私は、貯まるとすぐに現金にしたくなるの(#´艸‘)プププ

動画関係のアンケートは、オイシソウなアンケートでしたね~~~
でもなんか、ややこしそうだったので、
あひるはパスしました♪

FM-Fさんも残念でしたね。
[ 2005/09/27 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/51-763bb603












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

