あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイント移行♪ 

8/11にQ─VOICEの1000P(=1000円)を
ネットマイル1000マイルに移行しました。

今日ちゃんと確認もしました~~~
入ってましたよ~1000マイル♪

これでネットマイルも2583マイル、換金もできますね。
さてどうしましょう♪


今日はYahoo!リサーチのアンケートも参加。
今回も抽選で、当たれば12月10日に振込みです。
500名に200円!

500名か・・・ちょっと期待しますね♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2005/09/29 22:06 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
順調ですねー、換金ラッシュじゃないですかぁ。

Qボイスからネットマイルへの交換って、一月以上も、時間がかかっちゃうのですか?
[ 2005/09/30 19:20 ] [ 編集 ]

同じく

「Yahoo!リサーチ」きてましたよ。
500名に200円かぁ・・・
今まで、全滅だもんなぁ

昨日、ネットマイルで初換金でした。かなり、さぼり気味でもけっこ~貯まっていましたよ。
[ 2005/10/01 00:17 ] [ 編集 ]

潮かぜ さん

こんにちは♪

>Qボイスからネットマイルへの交換って、一月以上も、時間がかかっちゃうのですか?

そうなんです。かかっちゃいました^^
でもこんなもんでしょうかね♪

どうしても貯まると即換金したくなるのです^^;
待っていられません!
性格でしょうかね?
[ 2005/10/01 19:47 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

500名って、どうなんでしょうね?
100、200よりは良いかな?って程度の希望ですけど♪

ネットマイルで初換金おめでとうございます~♪
[ 2005/10/01 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/53-e90e2fc9












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

