あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!リサーチからのアンケート! 

やった~~~Yahoo!リサーチからのアンケート!

質問数:最大50問 (約15分)←ちょっと長い^^
謝礼:アンケートにご回答いただいた全員の方にもれなく180円をお振り込みいたします。

大好きな言葉の『も・れ・な・く』がありました♪

今日は他のアンケは事前、予備調査が何件かありましたが、
残念ながら本調査にはたどり着けませんでした(泣)

Yahoo!リサーチの180円は12月10日振込み予定です。


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/10/07 22:43 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(2)

いいなぁ

おおおぉぉぉ~、いいですねぇ
もれなく180円ですかっ
FM-Fも少し前にありましたよ。
もれなく「3円」というのが、「なんスかぁ?3円?」
しかも、Yahoo!ポイントです。
[ 2005/10/08 00:38 ] [ 編集 ]

FM-F さん

3円???ですか~
いやホント「なんスかぁ?3円?」ですね^^
でもアンケートの質問数とか、
結構ラクに答えられるのでYahoo!リサーチは好きだな~
[ 2005/10/08 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/57-d50a13c1












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

