あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぶるくりっく 


だぶるくりっく!のキーワードもばっちり送信すみ(*^-^*)

そしてポイントを確認すると、すでに10000P(=1000円)を超えてますヾ(@>▽<@)ノ
さて、換金したい病が出てきました・・・

利息がつく20000Pまで我慢するか、しないか・・・

だぶるくりっくの利息についてはこちら

もうちょっと悩んでみよっかなぁ~(^^;)


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/10/17 14:56 ] サイトを訪問 | TB(0) | CM(2)

とりあえず

FM-Fは、20,000Pを目指しています。
でも、換金したい病がぁ~
でも、我慢、我慢v-220
今月は、アンケートは不調なんですけど、「キャンパラ」と「まんぷく島」で換金申請ですから、我慢できそうかなv-236

アンケートサイトの登録数も40になりそ~ですっv-221
[ 2005/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

FM-Fさんも我慢、我慢ですか^^
お仲間がいるようなので、私も我慢しようかな♪
思い出したけど「まんぷく島」って毎日メールきてるけど
ポイントって貯まってるのかな^^;
見てみようっと♪

>アンケートサイトの登録数も40になりそ~ですっ

ヒェ~~~~凄すぎ!!!
[ 2005/10/18 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/65-054da6ce












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

