あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンス2メール 

久々に★チャンス2メール★より、【○○に関するアンケート】という事で、65P(=65円)のアンケートが来ました(*^-^*)

最近3Pばかりだったので、本調査は来ないのか~~~と
ちょっとムッとしながら答えてました。
したら気持ちが伝わったのか

(んなワケないけど^^)

本調査だ~~~(#´艸`)プププ 


ここは懸賞サイトですので、定期的に懸賞に参加できるようですね。

他人事のように言うのは、あひるは懸賞にはあまり興味がないからです(^^;)

あひるのチャンス2メールのお気に入りは・・・

◆受信したメールでコツコツとポイントを貯める。
◆最大で500ポイントをGET!できるというアンケートに参加。

この2つですかね♪

注:今日の65Pで喜んでいるのでお分かりのように、
500Pのアンケートには、まだお目に掛かったことはないです(涙)


それでも只今の合計ポイント、1200P!!!
商品券になら1000円分と交換可能です(*^-^*)

イーバンク銀行で現金交換は2000P~です!

ここは一度現金交換の実績もあり。
2000Pまでもう少し頑張ることとしましょう♪

↓★チャンス2メール★はコチラ↓






ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2005/10/19 14:41 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(4)

そういえば

最近、少しアンケートきてましたねぇ
ここは、メールを処理すればいいだけなので楽なんですが、うちではアンケートにあまり恵まれませんので、貯まり方が非常に悪いです。
そっか~、換金は2000からですか?
う~む、推定9ヶ月はかかりそ~ですv-17
[ 2005/10/19 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~。 

今日はなにもできませんでした。^^;
私もチャンス2メールお気に入りです♪
アンケートも簡単だし。
メール受信も簡単だし。笑。
イーバンク銀行で換金できるのも嬉しいよね。がんばろー。
また明日~。 
[ 2005/10/20 00:29 ] [ 編集 ]

FM-F さん

>う~む、推定9ヶ月はかかりそ~です

う~む、私もそのぐらいかかりそうですわ(^^;)
それもこれもアンケートの数次第ですね!
[ 2005/10/20 10:39 ] [ 編集 ]

satomi さん

>アンケートも簡単だし。メール受信も簡単だし。笑。

同感同感(*^-^*)
どことは言いませんが、回答しづらいアンケートありますもんね。
途中で「もうヤメ~!」と投げたことあります・・・
[ 2005/10/20 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/67-df2e69e1












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

