あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日恒例の入金! 


20日と言えば、ココですよね(*^-^*)

ECナビより950円
マクロミルより、1000円

この2件の入金を確認しました!

おっと・・・それと先程のプライズ・プライズの1000円ですね。


なんだか報告するのも恥ずかしいような、
小学生の子供貯金のような金額ですが(^^;)

ささやかなオバサンの楽しみといことで、お許しを~~~


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2005/10/20 13:31 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~。^^

入金すごいですね~。
>小学生の子供貯金のような金額
そんなことはありません。
コツコツお小遣い稼ぎ楽しくていいです♪
イーバンク銀行に少しずつ貯まりますよね。ふふ。

ところで、「ささやかなオバサンの楽しみ」ってそうなんですか?って、しっかりオバサンの私が尋ねております。^^;
若~いイメージがあったので。
すみません。汗。
またお邪魔しますネ。では~。
[ 2005/10/20 20:49 ] [ 編集 ]

かなり

v-218大きな金額ですよね。
よかったです~

今月は、だめでしたよぉ。
リドメ収入だけです。でも、死にそうになりながら「流石めーる」がんばったので、それ相当にはなりましたけどねv-17
ただ、今月換金申請があるから、来月は期待です
[ 2005/10/20 21:42 ] [ 編集 ]

satomi さん

たぶんsatomiさんと同年代♪
若いイメージあります???
実際も若く見れますよ~~~(?)

イーバンクを見るのが楽しいですね^^
チャリンチャリンと音が聞こえそうです!    
  
[ 2005/10/20 21:58 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

ありがとうございます♪
今月は意外なところから入金があいました^^
リドメは挫折しそうです(涙)
[ 2005/10/20 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コツコツやってた事が換金出来ると嬉しいですよね~。
私もECナビやっと換金出来るポイントまで行ったんだけど、まだ申請してないです~。
早くしなくちゃ。
それでは、また来ます♪
[ 2005/10/20 22:18 ] [ 編集 ]

ユキさん

ようこそ^^
ECナビ換金できそうですか?
おめでとうございます♪
ここのアンケートは高ポイントのも来ますから、
換金するチャンスは高いですよね。

ぜひまた来て下さいね♪
[ 2005/10/20 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/70-47226982












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

