あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコロゲームで大当たり!!! 

だぶるくりっく!のサイコロゲームで大当たり!!!


それも3回挑戦中、2回大当たりです!


まだ挑戦を始めて、1週間も経っていないのですが、

始めるのが遅いですよね~~~
だって、どうせ当たらないと思ってたんですもん♪


3日に一度は大当たりしているという、
『46歳主婦のネットに挑戦!朝から夜まで』の潮かぜさんに秘訣を教えていただきまして、

その通り3回挑戦してみました♪

早速大当たり連発♪♪♪

今日はECナビのおみくじも大吉が・・・

最近運が向いてきたのかな~~~

明日も頑張りますよ^^ありがとう、潮かぜさ~ん


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/11/01 18:08 ] サイトを訪問 | TB(1) | CM(6)

こんばんは~。

おぉ!こちらでもサイコロゲームが
大当たりですか~♪
みなさん、すごいですね。^^
私は、まだ挑戦したことがありません。
ほんとに今度やってみよう♪
あと少しで10000ポイントになりそうなので、確実にの方を選んでいます。笑。
おみくじも大吉ですか!?
羨ましい~。
私は、これからサイト訪問行ってきます~。
またお邪魔しますね♪
[ 2005/11/01 20:44 ] [ 編集 ]

satomiさん

ハズレでも、下のバナークリックすれば5pですから、
ちっとも損にはなりませんよ♪

ぜひぜひお試しあれ~~~(*^-^*)
[ 2005/11/02 09:45 ] [ 編集 ]

おはよ~ございますっ

最近、サイコロスランプです~
というより、クジもの全部ですv-12
MYDもだぶるくりっくも連敗記録更新中です。
特に、MYDって、絶対に内部確率は1/2ではないような気がします。
[ 2005/11/02 10:53 ] [ 編集 ]

すごーい

あひるさ~ん
実はこのコツを教えてくださったのはkeighleyさんなんですよ。
私もkeighleyさんには感謝感謝です。
ポイントは少ないけれど「当たり」というだけで幸せ・・v-238
[ 2005/11/02 12:47 ] [ 編集 ]

FM-F さん

まだサイコロ、始めたばかりなんです♪
この運は、あっけなく終わってしまいそうな気もします・・・
きっと次はFM-F さんに回っていきますよ(*^-^*)
[ 2005/11/02 16:01 ] [ 編集 ]

潮かぜ さん

まぁ、近いうちにその方にも
お礼を言わなくっちゃ(*^-^*)

一度50pで試してみたい気も・・・
しません?
・・・やっぱり止めよ♪
[ 2005/11/02 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/77-2acdd457


簡単にポイントが貯まるサイト

ブラウザに「ポイント獲得機能」を付けましょうツールバーをインストールして使えるので、サイト訪問が面倒な方でも簡単にポイントが貯まります!!今までのポイントサイトは違います!!URLクリック、クイズ、アンケート等でポイントが貯まります。...
[2005/11/02 01:47] URL アフェリエイトで稼ぐ










copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

