あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金あり(^^;) 

Yahoo!リサーチから入金がありました。

ジャジャ~~ン 130円

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/11/10 15:24 ] 入金報告 | TB(0) | CM(7)

お~

これは、抽選に当選したんですよねぇ
ではっ、お決まりの"いいなぁ~"
うちでは、もれなくですからね~
今回も、1000名以上が3つあったんですが、結局全滅です。
来月は、9つあるのですが、全て数百名ですから、無理っぽいです。
でも、抽選弱いなぁ~
[ 2005/11/10 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

こんな時間に失礼します~。へへ。
もう少ししたら主人が帰ってくると思います~。嬉しいPCタイムなんですけど、時間が経つのが早い~。^^;笑。
じゃじゃ~ん♪私は、200円でしたぁ。むふふ。
何に答えたのか覚えてません。
アンケートの数も覚えてません。
でも、毎月入金あるから嬉しいです~。Yahoo!リサーチいいですね♪
またお邪魔します。(^^)
[ 2005/11/11 01:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Yahoo!リサーチから入金があったんですね。
やっぱり換金とか出来ると嬉しいですよね♪
私ももう少ししたら「ちょびリッチ」換金する予定です。
それでは、また来ます♪
[ 2005/11/11 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんはっ

また今日、"もれなく"がきました。
ど~なっているのかな?
それと、今日のアンケートで、よ~やく「gooリサーチ」と「アンとケイト」で換金ポイントに達しましたぁ
[ 2005/11/12 00:02 ] [ 編集 ]

FM-F さん

FM-F さん運が回って来てますよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
私は、最近ぜんぜん来ませんよ、"もれなく"(泣)

「gooリサーチ」と「アンとケイト」おめでとうございま~す!
私も「アンとケイト」はもうちょっとで500Pです♪


[ 2005/11/12 11:18 ] [ 編集 ]

satomi さん

>じゃじゃ~ん♪私は、200円でしたぁ。むふふ。

きゃ~~~負けた~~~(≧u≦)”プッ
私も全然覚えてないですわ♪
来月はどうなるかしらね、楽しみですね(*^-^*)

[ 2005/11/12 11:21 ] [ 編集 ]

ユキ さん

こんにちは♪

130円でも入金があると嬉しいです(*^-^*)
ユキさんも「ちょびリッチ」換金ですね♪
おめでとうございま~すヾ(●´▽`●)ノ彡☆
[ 2005/11/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/84-b351f7e3












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

