あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライズ・プライズ【週間調査】が来ました! 


プライズ・プライズの週間市場調査、

参加方法と参加ルールが変わって以来、初参加です(*^-^*)

特別市場調査(不定期調査)には参加したことありです♪

無事に100P(=100円)獲得!



■【週間調査】募集方法と参加方法は・・・

①募集開始(毎週土曜)の時点で過去3日間に当プログラムをご利用いただいた方
(ログインが必要なページへのアクセス、ポイント獲得など)を対象に抽選を行い、
当選者の方のみへメールで一次募集の参加案内を差し上げます。

              ↓

②その後、一次募集で募集予定枠の80%の回答が集まるか、
月曜日の正午のいずれか早い方の到来で一次募集は終了、二次募集を行います。
              ↓

③二次募集は市場調査メインページにて参加リンクを掲載いたします。
(二次募集はメールでの案内は致しません)

二次募集はその週の一次募集の抽選に漏れた方、
一次募集の時間帯での参加ができなかった一次募集当選者の方のすべてに参加していただけます。



だそうです(^^;)

二次募集の参加可能率って、どんなものなんでしょうね。
今週はラッキーでした♪


↓プライズ・プライズ↓
プライズ・プライズ
[ 2005/11/20 14:57 ] プライズ・プライズ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~。^^

お久しぶりです~。こそっとお邪魔はさせていただいていますけど。笑。
アンケート頑張ってらっしゃいますね♪
私は、ちょっとサボりぎみです。ダメダメ中です。(^^)
プライズ・プライズのアンケート答えられたことがありません。汗。
変更があったんですね。私もチェックしてみます~。
それでは、風邪などひかれませんように。また伺います♪
[ 2005/11/20 19:39 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちは~~~
私もコメント残さず、いつも読み逃げさせてもらってます^^;
アフィリエイトなんて夢のまた夢ですので、
自力で頑張っています(笑)
[ 2005/11/21 06:50 ] [ 編集 ]

うらやますぃ~

お~、また変更になったんですね。
でも、全然こないなぁ~
再登録してから、一回もありませんよ。
なかなか壁は高いようです。

特別に参加したことあるんですか?
それは、凄いですよね。あの条件では普通の人には無理だと思います。
では、あひるさんって、普通の人ではない?
[ 2005/11/21 13:36 ] [ 編集 ]

FM-F さん

>あの条件では普通の人には無理だと思います。
では、あひるさんって、普通の人ではない?

それが普通のオバさんで(^^;)
どうして参加できたのか分からないのですが、
一度だけ100P貰いました♪


でもあの条件はどうなんでしょう???
そんな人が、アンケートに答えるヒマあるの?ですよね~~~
[ 2005/11/21 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、来て下さってありがとうございました♪
コメントとても嬉しかったです。
それにすみません。ありがとうございます。m(__)m(^^)
あひるさんのオモチャ箱でいっぱい紹介してくださいネ♪
またお邪魔します~。
[ 2005/11/21 23:44 ] [ 編集 ]

satomi さん

satomiさんの説明がとっても分かり易かったんです♪
[ 2005/11/22 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/90-9a278446












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

