あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

500円の入金 



11/21 (昨日の話しですが♪)

アンケートサイトのマクロミルより500円の入金がありました。

先月・先先月は1000円、

そしてすでに今月も500P超えてますので、

換金する予定でいます(*^-^*)


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/11/22 14:22 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

すっごいなぁ

毎月確実に換金できてるんですねぇ~
さすがは、アンケートの王者ですね♪(勝手に命名)

あっ、あと小切手のことで、もうひとつ~
http://linksense.jp/

うちは、まだ300超えたトコですから、真剣に考えるのは先になります。
[ 2005/11/22 15:02 ] [ 編集 ]

FM-F さん

女王と呼んで下さいませ(^^;)

小切手のこと、いろいろありがとうございます。
あれからも、何度かアンケが来てますので、
ついに1400超えました。
小切手がこんなに大変だとは、想像もしていませんでした~~~
[ 2005/11/22 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~

アンケートの女王さまっ

今日は、朝からたいへんでしたよぉ
いきなり、本調査が2件で、思いっきり時間がかかりました。
でも、朝から本調査やると、1日疲れた感じです。でも、不満を言ってはいけませんっ
なんと、1つは800Pでした!
「800?なんスかぁ」でしたが、サイトで調べてみると、1400もあります~
来月、商品券(1000円)に交換できるようです(喜)
現金化なら、Gポイントへ交換という方法もありますが、率が悪くなりますからねぇ~
ど~しょうかなぁぁぁ
[ 2005/11/23 16:53 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

1つは800P???

思わずヨダレが出ました^^
羨ましいです~~~
率によると思いますが、勿体ないですよね。
さてFM-Fさん、悩んでくださいませ~~~

やっぱり女王もハジカシイですよ(笑)
[ 2005/11/24 07:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

とにかく、現金にしたいなら、Gへの交換しかないんですよね~
でも、手数料100円(12/15までで、通常200円)が必要です。
うむむ・・・
まあ、12月まで考えるかなぁ~
[ 2005/11/24 23:27 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

12月まで、悩みましょう♪
私なら・・・やっぱりGに交換するかな~
イーバンクより入金ありました!の
メールが欲しいです^^;
[ 2005/11/25 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/91-6f388ca2












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

