あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大吉(*^▽^*)/ 



ECナビのおみくじで大吉

じゃんけんも勝っちゃいました(*^-^*)


続いてちょびリッチ.comのおみくじでも大吉・・・


朝から大吉続きで、超ご機嫌(#´艸`)プププ 

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/11/26 14:29 ] サイトを訪問 | TB(0) | CM(4)

ラッキー

大吉ダブルは凄いですね。
なかなか、ないことと思います。
うちなんて・・・・
最近は、自虐的になっていて、「凶」が見たいと思ったりしています。
[ 2005/11/27 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、すごーい~♪大吉続きなんて、私はないですよぉ。^^;
うっうらやましい~。(^^)
「大吉」の文字がカワイイですねぇ。もっと大ーき~く書かなくちゃ♪笑。
超ご機嫌な気分のおすそ分けもらって帰ります~。
(私っておすそ分けもらってばかりです~)でもいい気分♪それでは、お休みなさーい。
[ 2005/11/27 00:16 ] [ 編集 ]

FM-F さん

まあまあそんな自虐的にならないで(*^-^*)
でも今日なんだったか・・・「凶」が出ました!
だぶるくりっくだったかな(^^;)
[ 2005/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

satomi さん

次回はもうちょっと大きく書きましょうか(#´艸‘)プププ 
たかがおみくじでも、大吉は良い気分ですね♪
[ 2005/11/27 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/93-3c9adba3












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

