あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!リサーチ~~~ 

Yahoo!リサーチからのアンケート来ました!

アンケートにご回答いただいた全員の方にもれなく
350円をお振り込みいたします。


大好きな『もれなく』です♪

振り込みは2006年2月10日頃です!楽しみ~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/11/30 17:47 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(8)

こんばんは~。^^

お邪魔します~。いつも来て下さってありがとうございます♪嬉しいです~。
今日は、ちょっぴりのんびり気分でウロウロしてました。へへ。
でも、まだこれからです、メールチェック。汗。
昨日の分も溜まっています~。
Yahoo!リサーチ答えられるかな・・・。頑張ります~。笑。
またお邪魔します♪では~。
[ 2005/11/30 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

怒涛のメールチェックを終えて、うろうろしています~
でも、実はアンケートチェックをして、大部分を見なかったことにしました~
でも、本調査を多く逃してしまいました(悲)

"もれなく"おめでとうございますっ
350円は、高額ですね♪
うちには、100名抽選がきてましたよ。当たるわけないじゃ~ん。
[ 2005/11/30 23:03 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは(*^-^*)
たまにはゆっくり旅行もいいですよね・・・
なんて思いつつ、最近はメールが気になって
出かけるのも一苦労です(^^;)
[ 2005/12/01 10:42 ] [ 編集 ]

FM-F さん

FM-F さんもお忙しかったのですよね。
そう言う日は、見なかったことにして
削除するのが一番です♪
たしかに勿体無いけど・・・(^^;)

やっと「もれなく」が来ました!
うれしい~~~
[ 2005/12/01 10:44 ] [ 編集 ]

やっぱ

"もれなく"はいいですよねぇ
なんてったって、確実ですもんね♪
「Yahooリサーチ」やら「Vmail」やら「gooリサーチ」などの抽選アンケートで当たったことないですからねっ
一度くらい・・・・
[ 2005/12/01 22:33 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

なかなか抽選は当たらないです!
でもYahooリサーチは当たった事あるような気がします♪
確かとはいえませんが^^;たぶん♪
[ 2005/12/02 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は、アンケートが多かったですよ。
マクロミルの事前調査がたくさんありましたし、でも内容からして、本調査は無理っぽいかなぁ~
あっ、gooリサーチでオープンアンケありました。
それと、ついでにビデオリサーチで回答しまくりました~
全部、抽選ですけどねぇぇぇ
[ 2005/12/02 22:38 ] [ 編集 ]

FM-F さん

こんにちは♪
マクロミル170Pの本調査来ましたよ~~~(*^-^*)
うちも事前もいくつかきてましたが、無理っぽかったです!
抽選見てきま~~~す(*^▽^*)/
[ 2005/12/03 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/98-c8b87420












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

