あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のお小遣い合計 

11月のお小遣い合計

11/10 Yahoo!リサーチより130円

11/18 ECナビより950円

11/21 マクロミルより500円 

11/25 mpackより500円

合計 2080円

先月が大儲け(注;あひるの中ではです♪)でしたので、今月はこんなものでしょう♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2005/12/03 13:25 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(8)

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
[ 2005/12/03 13:29 ] [ 編集 ]

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
[ 2005/12/03 13:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、「11月のお小遣い合計」すごいと思いますよ~。私は、ぜんぜんそんなにないと思います~。計算もチェックもできてない・・・汗。
やっぱりアンケートはちゃんと頑張るといいですね♪見習わなくちゃ!といつも思っています~。(^^)
それでは、またお邪魔します♪
[ 2005/12/04 23:38 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは(*^▽^*)/
いえいえ、自力でコツコツですわ♪
毎月少しだけですが、入金があると嬉しいですね♪
[ 2005/12/05 14:48 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

寒いです~(ぶるぶる)

例のグローバルどうしました?
うちでは、ちょこちょこアンケートきているのですが、弾かれるので、地道に3Pのみが多いです。
[ 2005/12/05 22:43 ] [ 編集 ]

FM-F さん

こんにちは!
体調はいかがでしょうか?大丈夫ですか?

そうそう例のグローバル・・・
まだそのままにしています。
いつまでもこのままってワケにもいきませんし、
そろそろ小切手もらいましょうかね(^^;)
[ 2005/12/06 14:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ありがとうございます~、いまいちです~

ドル建て小切手は、額面がいくらでも、手数料は同じですからね。
できるだけ貯めたほうがいいわけですがね。でも、100ポイントはすごいなぁ~
さすがは、女王様だぁ~

でも、昨日は「KNOTs Club」から豪快なアンケートがきましたよ。
なんと、200ポイントです!
回答に時間がかなりかかりましたが、大きなポイントです。ただ、換金が4月かぁ~
370ポイントもあるんですよね。
[ 2005/12/07 00:51 ] [ 編集 ]

FM-F さん

なんとい太っ腹なアンケートでしょう!!!
4月が待ち遠しいですね♪

私も一緒に狂喜乱舞ですヾ(@>▽<@)ノ

なんかドルって聞いただけで苦手だわ(^^;)
銀行に振りこんでくれればいいのにね・・・
[ 2005/12/07 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/99-5c0ac6b8












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

